« 4月の投資成績 | トップページ

2007年9月 2日 (日)

5~8月の投資成績

4ヶ月ぶりの更新ですが、皆様お元気にしてましたでしょうか?

またしてもサボり癖がでてしまい、長いこと更新してなかったんですが、気が付けばもう9月ですよ! Σ(・∀・;)

8月にはサブプライムローン問題とやらで怒涛の円高が発生し、損失を出された方が多いかと思いますが、私もかなり含み損を抱えております。_| ̄|○ il||li

【2007年5月31日NYクローズ時点 確定損益】

  米ドル            118.95 → 120.05     4枚 + 8万3千円

  米ドル/香港ドル(売) 7.8133HKD→7.8193HKD 500枚 -67万2千円

  確定損益合計                            -59万0千円

【2007年6月30日NYクローズ時点 確定損益】

  無し

【2007年7月31日NYクローズ時点 確定損益】

  米ドル/香港ドル 7.8200HKD → 7.8250HKD 10枚   + 2万0千円

  確定損益合計                            + 2万0千円

【2007年8月31日NYクローズ時点 確定損益】

  無し

【2007年8月31日NYクローズ時点 保有ポジション】

  米ドル        119.07円   62枚  (-150万1千円)

  ランド         15.75円   40枚  (+ 19万7千円)

  米ドル/香港ドル 7.8063HKD 150枚  (-  8万3千円)

 (含み損益合計                  -138万6千円)

※買付価格は平均値

しかし、慣れというのは恐ろしいもので、2005年12月、2006年5月、2007年3月の暴落を経験した今では、100万や200万の含み損ではビビらなくなりましたよ。(笑)

そうは言っても、含み損を抱えてるのはやはり気分の良いものではないので、早いとこ円安に戻って頂きたいものです。 (-人-)オネガイ

P.S. 運用実績は長くなってきたので、プロフィール欄に移動しました。

|

« 4月の投資成績 | トップページ

コメント

はじめまして。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
為替証拠金ランキングから失礼させて頂きました!

この度、TCSアフィリエイトでは、ご好評頂いてる外税による報酬のお支払に加えて、新たにポイント制度を導入しました!
益々便利で稼げる「TCSアフィリエイト」、この機会に是非是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

こちらは評判のブログ運営に便利なブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
宜しければご活用ください!
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

投稿: TCSアフィリエイト | 2007年9月 5日 (水) 15時44分

ぱた坊さんこんにちは
相変わらず、すごい取引していますねー。
私は8月に100万の損益を出して、ショックでねむれませんでしたよ。早くぱた坊さんなみの精神力を身に付けたいものです。

投稿: きりちゃん | 2007年9月 8日 (土) 23時09分

ぱた坊さん

お久しぶりです。
サブプライム・・・
俺も結構やられましたが・・・
なんとか生きてます!

パタ坊さんも無事(?)で何よりです。

この度ブログを移転することになりました。

大変お手数ですが、
リンクの張替えをお願いできますでしょうか。

新しいリンク先:
BBB!(B型男のBeautiful売買)
http://fxbbbbsan.blog119.fc2.com/

よろしくお願いします。

BBB! <B型男のBeautiful売買>管理人
B型男
bsan1019@gmail.com

投稿: B型男 | 2007年9月17日 (月) 15時15分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/cvQSJHe/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 09時52分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/B6Zm7Yu/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月20日 (水) 17時55分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/2IudAm5/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月26日 (火) 16時11分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/DryGp2b/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月27日 (木) 13時26分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/7mxmuc3/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 8日 (火) 01時58分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/u79dleu/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 02時49分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/vzsxren/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 10時51分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/bbnheh-/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 20時43分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/a5cmxzu/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月14日 (水) 08時59分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/tyoyl8a/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月15日 (木) 18時31分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/c5vz6xq/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月24日 (土) 10時14分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/ywhbdp6/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 17時41分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/ah003ao/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 08時38分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/86kgerm/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 18時27分


http://morimori.menslip.com/-2l0h-a/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 11時47分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/zs86ox-/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 01時00分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/6ms6dij/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月22日 (日) 22時29分


http://pyupyu.momoringo.net/v7hb913/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月27日 (金) 02時05分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/kiz37eh/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 23時21分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/67narki/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 19時30分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/c2furj9/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 01時28分


http://hiru.kamerock.net/p-33jp3/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 2日 (土) 07時38分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/-kf0hb8/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月18日 (月) 18時44分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/m7si91s/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 22時36分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://x8pkal0.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 08時32分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://48ub08u.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 12時06分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://dubmkfh.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 20時30分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://fbitjqb.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 14時53分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://fph599h.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 7日 (日) 19時26分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/gyvx7oc/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 02時31分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://u84j11t.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 21時23分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/gi2b2a-/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 05時07分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jdpqkm3.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 04時55分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://0gzin3a.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 19時43分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/cimrges/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 00時20分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://xn7i5cv.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 00時13分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://e-b27-b.less.g-killing.net/e-b27-b/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 20時58分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://akan9ub.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 19時34分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/p36l6e6/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 21時34分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jimc2zg.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月 9日 (木) 22時07分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://drwy6pc.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 20時54分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://g6mt4yg.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 01時40分


http://hwcb5j3.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 20時09分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 14時49分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://ruvig0b.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 10時40分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w4u2xfq.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 06時03分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ihu7dbx.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 04時45分

I will recommend not to wait until you earn enough amount of money to buy different goods! You can take the mortgage loans or just auto loan and feel comfortable

投稿: Carlson30Effie | 2011年8月 4日 (木) 01時59分

「損切りません 勝つまでは!!」サイト運営者様

「FX必勝法は業者選びから!お薦めの業者をご紹介「投資マスター」」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの68番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://fxkatu.net/link/link1/
「損切りません 勝つまでは!!」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けましたら
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:投資マスター
サイトURL:http://fxkatu.net/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

貴サイトのますますのご発展お祈り致しております。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
サイト管理人:新井
サイト:http://fxkatu.net/
メール:yel.low1087mail@gmail.com

投稿: 新井祐二 | 2013年2月 4日 (月) 20時45分

突然のメールで失礼いたします。
損切りません 勝つまでは!!管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「おすすめな最強カードローンはコレだ!【厳選比較ナビ】」管理人の富田と申します。

この度、「損切りません 勝つまでは!!」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「損切りません 勝つまでは!!」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://cardloan-osusume.com/link/link1/
67番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:いくら便利でも借りなくて済むものは借りない!カードローンの利用法
∪RL:http://cardloan-osusume.com/gebruiken/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://cardloan-osusume.com/
メールアドレス:6gol.dmail@gmail.com

投稿: 管理人 富田 | 2014年4月18日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145873/16314212

この記事へのトラックバック一覧です: 5~8月の投資成績:

» パイレーツ・オブ・カリビアン 終了しちゃった! [ディズニーランド 大好き]
[続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 10時10分

» の出動 [司法関係者によると]
ブラック 「同性愛」は 提案 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 01時27分

« 4月の投資成績 | トップページ