« 2006年3月第2週時点の状況 | トップページ | 1,000pipsの下げ »

2006年3月13日 (月)

敵は欧羅巴に在り

週明け月曜日のNZドルですが、日本時間中は円安でしたが、ヨーロッパ時間に入って円高になっております。

どうもここ最近、日本時間とアメリカ時間は円安に、ヨーロッパ時間は円高になっているような気がします。

一体ヨーロッパ人共は何を考えてるのか?

今の日本には・・・

 ・巨額の財政赤字

 ・少子高齢化と年金問題

 ・2007年問題

 ・中国・韓国・インドなどの台頭によるアジアの盟主的立場からの転落の危機

 ・互いの政党の揚げ足を取ることに腐心している国会

等々の問題が山積みだというのに・・・。

ヨーロッパ人共に「今の日本に何を期待しているのか?」と問い詰めたい!

「そんなに日本の未来はバラ色か?」と小一時間問い詰めたい!!

 現ポジ ・・・ NZドル  81.25円 20枚

         NZドル   85.30円 30枚

         米ドル  119.00円  2枚

         米ドル  118.45円  2枚

         米ドル  117.45円  2枚

         米ドル  116.45円  2枚

         米ドル  115.45円  2枚

         米ドル  114.45円  2枚

          ポンド  204.15円  1枚

          ポンド  201.95円  1枚

 注文中 ・・・ NZドル  73.95円  2枚

         米ドル  112.95円  2枚

          ポンド  199.95円  1枚

まぁ、そんな私もニュージーランドの事なんて全然知らずにNZドルを買ってるんですけどね。 ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

|

« 2006年3月第2週時点の状況 | トップページ | 1,000pipsの下げ »

コメント

きちゃいましたね。最終ボーダーラインまで。

ここを突破されたら、底なしです。

74.00・・ここまでがんばりますよ。

そこを超えられたら、潔く出直します。はい。

投稿: NZD大株主 | 2006年3月14日 (火) 12時28分

さすがに痛くなってきた・・
だけどここで負けたら損失が大変な事に!
ここで止まってほしいけど見通しは暗そう。
とほほ。

投稿: ふゆ | 2006年3月14日 (火) 20時54分

NZD大株主さん、こんばんは。
NZドルは今日も大きく下げて、一時75円を割り込みましたね。(・∀・;)
私もあと1円ほどの下げで85.30円のポジが強制ロスカットに引っ掛かります。
もしそうなったら、一気に取り返そうとせずに少しずつ買い下がっていくつもりです。(^▽^;)

投稿: ぱた坊 | 2006年3月14日 (火) 21時22分

ふゆさん、こんばんは。
私も損失がエライコトに・・・。_| ̄|○ il||li
どこのサイトを見て廻ってもNZドルに関してはネガティブな意見ばっかりですね。つД`)
はやく(´・ω・`)トホホじゃなくて(´∀`*)ウフフと言いたいもんです。

投稿: ぱた坊 | 2006年3月14日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145873/9074437

この記事へのトラックバック一覧です: 敵は欧羅巴に在り:

« 2006年3月第2週時点の状況 | トップページ | 1,000pipsの下げ »