« 2月の投資成績 | トップページ | 今年の初利確♪ »

2006年3月 2日 (木)

マイナーチェンジ

今日はちょっとこのブログの右側の配置換えをしてみました。

きっかけはアダルトサイトからのトラックバックがイッパイきてたからです。    (・∀・;)

ということで、「最近のトラックバック」は消しちゃいました。 ヽ(´Д`)ノ

そして今回の配置換えの目玉は、野水伊織さんのサイトのバーナーを目立つとこに移動したことです。(爆)

極一部の方はご存知かと思いますが、そもそもこのブログは野水伊織さんの認知度を上げるために始めたものです。 Σ(゚Д゚;エーッ! 

それなのに肝心のバーナーが下の方の目立たないとこにあるんじゃ意味無いじゃん、ってことで今回の配置となりました。

ここを訪問して下さった皆様、おいらの事は応援しなくてもいいですから、野水伊織さんを応援してあげてください。(爆)

 現ポジ ・・・ NZドル  81.25円 20枚

         NZドル   85.30円 30枚

         米ドル  119.00円  2枚

         米ドル  118.45円  2枚

         米ドル  117.45円  2枚

         米ドル  116.45円  2枚

         米ドル  115.45円  2枚

         米ドル  114.45円  2枚

          ポンド  204.15円  1枚

          ポンド  201.95円  1枚

          ユーロ  137.95円  2枚

 注文中 ・・・ NZドル  73.95円  2枚

         米ドル  112.95円  2枚

          ポンド  199.95円  1枚

          ユーロ  136.95円  2枚

でも、できればおいらと野水伊織さんの両方を応援して頂けるとよりありがたいです。 (・∀・;)

|

« 2月の投資成績 | トップページ | 今年の初利確♪ »

コメント

はじめまして。

外国為替ブログランキング管理人のクリークと申します。

この度は、私の運営しております「外国為替ブログランキング」に
ご参加していただきたくコメントしております。

[ランキングサイトHP]
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=1263&c=1

まだ立ち上げたばかりなので、
比較的簡単にランキング上位へ表示されます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

投稿: クリーク | 2006年3月 2日 (木) 21時46分

クリークさん、こんばんは。
早速ランキングに登録させていただきました。(^▽^)
これからドンドン登録者が増えて活性化するといいですね。
その場合私のブログはランキング圏外になる可能性大ですが。_| ̄|○ il||li

投稿: ぱた坊 | 2006年3月 3日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145873/8911340

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジ:

« 2月の投資成績 | トップページ | 今年の初利確♪ »