« 決戦は木曜日 | トップページ | 2006年3月第2週時点の状況 »

2006年3月10日 (金)

量的緩和解除!

話題に一日乗り遅れてますが、気にしな~い! ♪~(・ε・)

解除決定直後は円安に、その後は円高に、NY時間には円安に、と結構乱高下したようですが、最終的には発表前よりやや円安って感じでしょうか?

NZドル以外は!!

ほんとにコイツだけは何が何でも下がる気満々ですよ。 _| ̄|○ il||li

 現ポジ ・・・ NZドル  81.25円 20枚

         NZドル   85.30円 30枚

         米ドル  119.00円  2枚

         米ドル  118.45円  2枚

         米ドル  117.45円  2枚

         米ドル  116.45円  2枚

         米ドル  115.45円  2枚

         米ドル  114.45円  2枚

          ポンド  204.15円  1枚

          ポンド  201.95円  1枚

 注文中 ・・・ NZドル  73.95円  2枚

         米ドル  112.95円  2枚

          ポンド  199.95円  1枚

今は76円を割り込むかどうかの攻防が繰り広げられております。 (・∀・;)

ここを突破されると次はいよいよ最終防衛ラインの75円です。

75円は去年何回もサポートとして機能した水準ですので、かなり堅いとは思いますが、今のNZドルの勢いならあっさり突破されるかも? ((((;゚д゚)))アワワワワ

|

« 決戦は木曜日 | トップページ | 2006年3月第2週時点の状況 »

コメント

こんばんは、いつも楽しみにプログ見てますよ。NZドルはかなり下げてるけど溜まったスワップもすごいんじゃないですか?1日に1万くらいかな~?羨ましいです。

投稿: ★★ | 2006年3月10日 (金) 22時27分

うーん、この円安祭りに参加できないとは・・・

ある意味すばらしい!

来週、もし円高祭りになったら、75円を割る可能性も
出てきましたね。

最終玉を調達しなきゃやばいなこりゃ。

投稿: NZD大株主 | 2006年3月11日 (土) 08時35分

NZ以外は含み益ですね~。
すごいっすよ~。

投稿: むむむ | 2006年3月11日 (土) 19時36分

★★さん、こんばんは。
スワップはかなり貯まってますねぇ。
全ポジのスワップ合計は100万近く貯まってます。
但し、そのスワップ分を足して現在含み損がマイナス242万ですが。(^▽^;)

投稿: ぱた坊 | 2006年3月12日 (日) 21時26分

NZD大株主さん、こんばんは。
金曜日にとうとう75円台をつけましたね。
NYクローズ時には76円台に回復したようですが。
75円の防衛ラインはNZドルロンガーにとって最後の頼みの綱。
なんとか踏ん張って欲しいですね。(^▽^;)

投稿: ぱた坊 | 2006年3月12日 (日) 21時31分

むむむさん、こんばんは。
ほんとにNZドルのポジさえ無ければウハウハなんですけどねぇ。(・∀・;)
でも含み益はあくまでも途中経過なんで、早いとこ米ドルもポンドも利確ラインまで到達して安心させて欲しいです。(^▽^;)

投稿: ぱた坊 | 2006年3月12日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145873/9022216

この記事へのトラックバック一覧です: 量的緩和解除!:

« 決戦は木曜日 | トップページ | 2006年3月第2週時点の状況 »