« 敵は欧羅巴に在り | トップページ | PS3発売延期 »

2006年3月14日 (火)

1,000pipsの下げ

今日もNZドルは大きく下げて、とうとう85.30円のポジは買値から10円の下落となりました。 つД`)

なんでも今日の下げはNZの1月のほにゃらら指数が前月比+0.5%予想のところ、±0%と予想より悪かったからだとか?

この「予想より・・・だったから下がった」ってのを聞くたびに思うんですが、一体誰が予想たててるんですかね?

毎度毎度、甘目の予想しやがって、もうちょっと空気読めと言いたい!

NZドルの状況が良くない事は始めから分かってるんだから、ここは最初から辛目に-5%ぐらいの予想しとけば予想より大幅にいいって事で爆上げするかもしれんのに! (#゚Д゚) プンスコ!

 現ポジ ・・・ NZドル  81.25円 20枚

         NZドル   85.30円 30枚

         米ドル  119.00円  2枚

         米ドル  118.45円  2枚

         米ドル  117.45円  2枚

         米ドル  116.45円  2枚

         米ドル  115.45円  2枚

         米ドル  114.45円  2枚

          ポンド  204.15円  1枚

          ポンド  201.95円  1枚

 注文中 ・・・ NZドル  73.95円  2枚

         米ドル  112.95円  2枚

          ポンド  199.95円  1枚

かくなる上は私が2月のほにゃらら指数の予想をしといてあげますよ。

NZの2月のほにゃらら指数は-10%です。 (゚Д゚ )ムハァ

一ヵ月後の発表が-10%より良かったらみんな全力でNZドルを買うように!! (・∀・)ニヤニヤ

|

« 敵は欧羅巴に在り | トップページ | PS3発売延期 »

コメント

今まさにロスカットの嵐なんでしょうね。

もうだめぽ・・がもうだめぽを連鎖的に製造してる状態。

さすがにここからショートでは勝負しにくいはず。

この嵐が去った後、上昇開始となるという希望的観測でした。

投稿: NZD大株主 | 2006年3月14日 (火) 21時21分

NZD大株主さん、こんばんは。
そのモウダメポ連鎖にもうすぐ私も加わりそうです。_| ̄|○ il||li
ちょうど私がロスカットした瞬間に連鎖終了となりそうな予感。(・∀・;)

投稿: ぱた坊 | 2006年3月14日 (火) 21時40分

面白い内容で、つい笑ってしまいました(^^)
ほんと、そうですよね~、予想が当たらない事・・・。
「小売売上高指数が0.0%なら変化無しって事なんだから、予想より悪くても変化するなよ」って思ってしまう。
しかもNYタイムに入って、ドル円も円高に・・・。
ダブルで効いてきてますね。キウイ円保持者としては困ったものです(>_<)

投稿: すっとこどっこい | 2006年3月14日 (火) 21時42分

みなさんDr.田平のブログを見ましょう。先生はキューイーが今買いどきとおっしゃています。
コメントは読まないでね。暗くなるw

投稿: gariko | 2006年3月15日 (水) 08時46分

すっとこどっこいさん、こんばんは。
ほんと±0%で下がるのは納得いかないですよね。(#゚Д゚) プンスコ!
米ドルも119円にタッチしたと思ったらあっという間に117円台まで下がってるし・・・。
早いとこNZドル爆上げ祭りを始めてほしいもんです。

投稿: ぱた坊 | 2006年3月15日 (水) 23時14分

garikoさん、こんばんは。
田平先生のブログはいつも拝見してます。(^▽^)
田平先生の教えはとても為になるし、参考にはしてますが、「最終的には自己判断」というのをいつも肝に銘じてます。
まぁ、田平先生の教えをちゃんと守る良い子はこんな糞ポジとっくに損切りしてるわけですが。(爆)

投稿: ぱた坊 | 2006年3月15日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145873/9089782

この記事へのトラックバック一覧です: 1,000pipsの下げ:

« 敵は欧羅巴に在り | トップページ | PS3発売延期 »